2011年1月16日日曜日

与謝野氏入閣で海江田氏が「人生不条理」と歎く

「人生とは不条理なもの?」
*
イエイエ、カイエダ氏、これくらいでそんなにおおげさに歎くには及ばない。
これは、単に、カン氏の底の浅ささがなせるわざ。
多分、あと少したてば、そのカン氏が、同じように「人生とは不条理なもの」とぼやくであろう。
*
ヨサノ氏は、つくづくバリアフリーなヒトなんだろう。
某党の比例枠で辛うじて代議士になったのに、某党から政権を奪った某々党にクラ替え。
おまけに、某々党主流が追い落としを図る旧主流派領袖とは囲碁対決を公開する間柄。
財政論者というけど、アソー内閣終盤では頑張りきれずに黙んまりをきめこんだ「柔軟性」も備えている。


上は、ある時、江戸城総曲輪(惣構)を歩いてみようと思い立って歩き始めた際に撮った四谷見附の写真。
丁度、総選挙前だったようです。
お二人は因縁の激闘を続けた仲なんですね
*
この時は、牛込見附、四谷見附、喰違見附まで歩きました。
昨年末、喰違見附から赤坂見附まで歩いてみましたので、そのうちこれらを繋げて記事にしようかと思っていましたが、与謝野氏入閣のニュースを聞いて、ついつい四谷見附の一部をご紹介してしまいました。
*
カン内閣、今までにない危険な内閣になりつつある。
*
*

0 件のコメント: