2011年2月6日日曜日

東京 北の丸公園 グループ魂って知ってますか? カワヅザクラ三景

先週は何やかやとありまして、お昼休みの散歩時間が余りとれませんでした。
金曜日(2月4日)に少しだけ駆け足で武道館まで行き、その途中でカワヅザクラの様子も見てきました。
*
▼グループ魂というロックバンドのコンサート
Wikiで見てみたんですが、面白そうなバンドです
宮藤官九郎とか、阿部サダヲとか。

*
▼カワヅザクラ
かなり花の数が増えてきました。
ご同様のサラリーマンが何人もこの桜を見に来ていました。
吉田茂像の後ろあたりにあります。


*
「★東京インデックス」 「★四季のうつろいインデックス」 をご参照下さい。
*

0 件のコメント: