2012年8月18日土曜日

エッ 飯田哲也氏が橋下大阪市長とヨリを戻した!

飯田哲也氏。
大阪市の橋下市長の元ブレーン、
橋下氏が大飯原発再稼動で手のひら返しをしたときには、ハシゴを外された格好になっていた。
その後出馬した山口県知事選には橋下氏の応援は無かったようだし、
これで橋下氏とは切れたようなんで、少しは飯田氏のことを見直そうかと思ってたら・・・・、
ナントナント、橋下氏とヨリを戻したという。

8月14日付け「朝日新聞」夕刊コラム「窓」
見出し「帰ってきたブレーン」

記事は、「利用し利用されて再び手を組む。」と記す。
(その形は分かるが、中味が全く分からない)

脱原発(「原発ゼロ社会」)は電力会社を擁するケイダンレンと闘うことなんだけど、
それが橋下にできるのかどうか?


0 件のコメント: