2012年11月22日木曜日

石原 「シナになめられ、アメリカの妾に甘んじた日本をしたたかな国に」

MSN産経
石原氏「シナになめられ、アメリカの妾に甘んじた日本をしたたかな国に」
2012.11.21 23:26
 日本維新の会の石原慎太郎代表は21日夜、横浜市内での党関係者の会合で「シナ(中国)になめられ、アメリカの妾(めかけ)で甘んじてきたこの日本を、もうちょっと美しい、したたかな国に仕立て直さなかったら私は死んでも死にきれない。だから老人ながら暴走すると決めた」と語った。
<転載終り>}
*****
誰も石原を反米の人とは思っていない。
むしろアメリカのポチじゃん。
尖閣買取はわざわざ、のこのこアメリカに出かけて、得意げに発表したよね。

また、
「死んでも死にき切れない」のは、息子を首相にするまで、じゃなかった?

暴走老人ならぬ妄想老人

もっとおしゃべりさせよう。

0 件のコメント: