2012年12月28日金曜日

美輪明宏が「(自民党は原発事故に対して)どうして一言謝罪できないのか。・・・卑怯千万だわ!」とピシャリ。茂木(経産相)は絶句して無言

【12月31日追加】
美輪さん、石原のぶてる君にも一発お願いします(↓)
石原伸晃「使用済核燃料の最終処分場が決まってないから大飯は止められない」(↓)















きむらとも ‏@kimuratomo
美輪さんの「全部民主党のせいにしないで、まず謝んなさいよ」に返す言葉が出なかった茂木経産相、「既に核廃棄物がある以上、再稼働しようがしまいが関係ない」との無責任発言を披露し、原発推進政策自体が「現実的でない虚飾」であることを世に知らしめた。http://youtu.be/BLtGNM4q96Q 


果実酒 ‏@5274samuinoiya 
美輪さんは自分のラジオ番組で山本太郎氏を擁護していました。「原発を批判して仕事がなくなった山本太郎さんを・・」そう言ってご自分の舞台の仕事を与えました。RT@T_Arata 美輪明宏さんが自民党に吠えた!「だれのせい、民主党のせいって人のせいにしてばっかりで、小賢しいのよ!」



大木晴子(おおきせいこ) ‏@kuronekoroku
「あなたたちが汚したものを片付けなさいと政権を元に戻した。」美輪明宏さんの言われる通りかもね。 http://www.youtube.com/watch?v=BLtGNM4q96Q&feature=youtu.be … この映像を観たら、美輪明宏さんが紅白に出られた時に、最高の視聴率になって国民はみんなそう思っているとわからせたいなぁ〜。


コチラに詳しく(↓)
【必見動画!】 2012年12月28日放送 「ワイドスクランブル」 茂木経産大臣Vs美輪明宏。「今まで原発を作ってきたのは自民党でしょ。一言の謝罪もないの?」

Ceron.jp
12.28ワイスク「茂木経産大臣・美輪明宏」 - YouTube


関連記事
安倍内閣、原発「新増設せず」の方針を白紙に戻し、安全確認できる原発は再稼働する(茂木経産相)


きっこさんのブログ
「ニワトリみたいだなって思いますよ、すぐに忘れちゃう」美輪明宏さん(書き出し)


★12月31日追加美輪さん、石原のぶてるクンにも一発お願いします。(↓)
理屈にならない言い訳 石原伸晃「使用済核燃料の最終処分場が決まってないから大飯は止められない」(想田和弘)




0 件のコメント: