2013年3月31日日曜日

本日(3月31日)の新大久保「嫌韓デモ」。カウンター側の圧勝・・・。人数も音量も、デモ隊をはるかに上回っていました。「在特帰れ」「レイシスト帰れ」の声が大久保の街で響き渡りました。 大坂、鶴橋でも。
































★大阪でも・・・




















47ニュース
在日コリアン街で旭日旗掲げ街宣 大阪、住民ら抗議し騒然

 在日コリアンが多く住む大阪市のJR鶴橋駅近くで31日、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)のメンバーら約40人が街宣活動をした。

 通りを挟んだ向かい側では、地域住民ら200人以上が抗議活動を展開。警察官も200人近くが警備に当たり、物々しい雰囲気に包まれた。

 午後1時すぎ。旭日旗と日の丸を掲げた在特会側が「国に帰れ」「駆除するぞ」などと、罵詈雑言を浴びせかけた。参加者には若い女性やスーツ姿の男性もいた。

 一方、抗議する住民らは「差別主義者は恥を知れ」「言葉のナイフを捨てよう」などと書いたプラカードを手にし、「差別反対」と声を上げた。

2013/03/31 18:22   【共同通信】

togetter
【鶴橋】5~6倍の人数のカウンターに圧倒されたヘイト街宣(3・31)


関連記事
在特会の新大久保デモ。200人ほど。やりきれないほど醜悪なコール。

在特会の新大久保デモ。2月17日。「反韓デモ」に対し、差別反対の意思表示。

在特会の2/24鶴橋排外主義デモ 東京に続いて大阪でも

3月24日、大阪、御堂筋で在特会のデモ






1 件のコメント:

安淳徳 さんのコメント...

突然失礼致します。

本気で社会正義・日本を思う方は、

http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59 をご参考にして下さい。

人権も存在しない、
民主国家でもない、
法治国家でもない、

独裁・犯罪国家になってる日本が見えます。

官民が共謀して、裏で国と弱い人達を食い物にし、
まっすぐな人達を事故や病気を装い口止め・口封じしてる現実を、、

本当の事を知らなければ、何をやっても何にも変わらない正せないと思います。