2013年6月25日火曜日

ガガ様も惚れた、パークハイアットの真摯(東洋経済オンライン)

東洋経済オンライン
ガガ様も惚れた、パークハイアットの真摯
変わらないのに新しい? 記者が見た独特の世界観
山川 清弘 :東洋経済記者 2013年06月24日

略)
レディー・ガガで、ユーチューブ再生9万回!

――ビリー・ジョエルがここを大好きだとか、いろいろな「伝説」を耳にします。有名人もたくさんいらっしゃるでしょう。決して暴露趣味ではないですが、面白い体験談があったら、ぜひ教えていただけないでしょうか。

私は過去、1996年ごろにも3年間、ここで働いていました。当時から芸能人の方も数多くいらっしゃいましたが、90年代半ばの当時は最初のITバブルの時期で、あるジャーナリストの方が「孫正義氏がビル・ゲイツ氏とパークハイアットでコーヒーを飲んでいた。次は何が起きるのか」と言って記事を書かれていた。こうした事例は枚挙にいとまがないですね。


プライベートで来ていたレディ・ガガが、レストラン・ニューヨークグリルそばのバーで歌いだすというハプニングも
多くの方々が「お忍び」で来られるので、そのエピソードをお話しすることはできませんが、ひとつプライベートでない話があります。ご本人が公にしているからですが、レディー・ガガさんがいらしたことがあります。ある晩、彼女はニューヨークバーへ来て「1曲歌ってもいい?」と聞いてこられました。

(後略)

0 件のコメント: