2014年1月26日日曜日

たまにはオシャレにワイン&ステーキの家族呑み 2014-01-25

たまにはシャレたお店でワイン&ステーキといくか!
・・・ということで、昨日(1月25日)の家族呑みは以下のような首尾となった。

長男が不在だった6年間で開拓したお店(主に呑み屋さん)が結構な数になり、
現在、それらを一つ一つ長男に紹介中だ。

実はこの日は、別の呑み屋さんの心積もりだったところ、2週間前でも予約が取れなかったという事情があり、急遽このお店に変更した次第。

いやいや、美味しいお肉とワインの至福のひと時だった。

こういうとき、
関西のおっちゃんやらおばちゃんは、
明日からはお茶漬けや、
と、言うのである。

おっと、もうひとこと、
以前このお店で、有名な元のサッカー選手・監督を見たことがある。
まあ、わが家から歩いて行けるお店にもこんなところがあるということだ。















0 件のコメント: