2014年4月29日火曜日

今日のうちご飯 喰うやたのし、飲むやたのし 2014-04-29

世の中GWなんだよね。

でも、わが家人(=次男なんだけど)には、
この時期がカキイレちゅうか、まあ繁忙期の人がいて、
おかげでその気分が伝染して、
この数年、GWっていっても、全然ワクワク感なし。

くわえて、ワタクシも今の会社はカレンダ通りの出勤で、
イマイチGW感なし。

さて・・・、
今日(4月29日)は、久しぶりに長男が一緒に晩ご飯を食べれるっちゅうことで、
うちご飯は自家製ヤキトリ。
(ちなみに、この長男も土曜日から中国に出張ちゅうことで、GW崩壊)

↓のように、ヤキトリというよりも、「焼きねぎ」のようだったけど、
これのほうがおいしい!

写真にはないけど、キャベツ、ばりばりもうまいヨ!

ほんでもって、ビールぐびぐび、イェー!




0 件のコメント: