2014年6月29日日曜日

今日もソトごはん。 コンセプトは、焼肉食べて夏を乗り切ろう。2014-06-28

昨日(6月28日)、焼肉食べて夏を乗り切ろうという話がまとまった。
ニク(29)の日の一日前だけど。

焼肉を食べれるお店、わが街には、全国有名チェーンのこのお店しかない。
少し前まで、あと一軒あり、こちらには何度か行ったことがあったが、
残念ながら閉店。跡地にはコンビニができた。

さて、この有名チェーン、2時間制は、予想通りだけれど、
連絡なく予約時間に5分以上遅れた場合はキャンセル扱いとするとのこと。
まあ、お店にしたら理想の規則だろうけど、なかなか鼻息あらいお商売ではある。

お味は、〆の麺類まで、なかなか美味しい。

ワタクシ、ビール5杯。スーパードライだった。
息子さんたちも同じくらいじゃないかな。

お腹いっぱいまで食べたはずだけど、
今日などは、ワタクシも家族も、いつもどおりの体重だった。
ホッ。

お店の他のお客さんには、意外と小さなお子さん連れが多い。
遠目にはカキ氷に見えてしまう、あの大盛りご飯!






0 件のコメント: