2015年2月23日月曜日

パワフルPC光臨 こりゃボケてられないゾ 2015-02-23

昨日2月22日夕刻、
長男が海外出張から戻ってきたら、いきなりデカいダンボールを目の前に置かれて、
コレ、誕生日のお祝いと言われた。
一瞬何のことか・・・?

出張とは関係ないんだけれど、出張中にブツが届いていたらしい。
サプライジングゥ!
長男が手配、財政は次男とシェアしてくれたとのこと。

ジャ~ン、
これ、スッゴくパワフルなPCなのだ。
驚くなかれ、
メモリ16G
HDD1テラ+128G・SSDだ。

昨夜から20時間ほど引越しソフトが働いてくれて、
ただ今現在では、
ほとんど前と同じデータ、アプリのもとで堪らないPCライフを過ごせてるというワケ。

いや実はね、
ちょっと前まで、アレ?とか、コラ!とか、ウ~ンとか、チェ!とか、喚いていたらしいんだけど、
先ほど、長男が帰宅して、このアレ?コラ!などが氷解した次第。

いやいやこりゃボケてられないな。

アリガト、サンキュー、テレマカシ(バニャバニャ)

0 件のコメント: