2015年3月27日金曜日

3月27日(金)報道ステーションに出演します(多分) これが最後です。 恵村さんに続き、番組チーフプロデューサーM氏も明日で更迭。 / 《恵村順一郎さん》報道ステーションレギュラーコメンテーター(月~木)降板発表。番組リニューアルというが実質は更迭。26日限りです。昨年10月の番組審議会(テレ朝の組織)で見城徹委員長(幻冬舎社長)が恵村さんを尋常でない言葉で攻撃。何が起きてた?— 古賀茂明




3月27日 報ステ(報道ステーション) 古賀茂明氏「テレビ朝日の早川会長や、古館プロダクションの佐藤会長の意向で、これが最後と。・・菅官房長官はじめ官邸からものすごいバッシングを受けてきた」 (Youtube) / 古賀氏が安倍政権批判のフリップを出すと、古館キャスターは「古賀さん、ちょっと時間がないので・・・」とフリップを下ろさせた(写真)。古賀氏は「そういうこと言ってほしくなかったんですよね」と不満を露わにした。 / 古賀氏 何もなくプラカを出せばただの馬鹿ですが官邸が個人攻撃をしてきているんです 菅官房長官が名前を出さず私を批判してきています『とんでもない放送法違反だ』と裏で言っていると聞いています それは大変な事免許取消もあるという脅しですから


0 件のコメント: