2015年4月17日金曜日

【New】稲田朋美氏「在特会との蜜月」週刊誌報道で毎日新聞社を提訴 — ハフィントンポスト日本版 ← アアやぶヘビ / 「在特会と近い関係のあるかのような記事で名誉を傷つけられた」――稲田朋美・自民党政調会長が毎日新聞社を提訴 (togetter) / 「稲田朋美は酷い……山谷えり子の立場は一体どうなるんだ!可哀想じゃないか!」 / 在特会の当時の副会長と満面の笑みでツーショットを撮っていた、安倍晋三内閣総理大臣の立場は一体どうなるんだ! / 在特会デモに飛び入り参加した片山さつきはどうなるんだ! ← ダメでしょう /      


togetter
「在特会と近い関係のあるかのような記事で名誉を傷つけられた」――稲田朋美・自民党政調会長が毎日新聞社を提訴




NAVERまとめ
在特会デモに片山さつき議員が「飛び入り参加」し、プチ炎上状態に
在日特権を許さない市民の会(在特会)がきょう埼玉で開催したデモ活動に、自由民主党の片山さつき議員が「飛び入り参加」したことを、在特会の千葉支部長のツイッターのつぶやきで明らかになった。これには在特会の批判者の間で「物議」となったが、どうやらややこしい事情があるようだ 更新日: 2013年04月29日


0 件のコメント: