2015年4月30日木曜日

安倍晋三、米議会演説、TL(お笑い)実況中継 : だんだん拍手が「は?」みたいな感じになってる。 → TLの実況だけでもう恥ずかしくて生きてるのがつらいレベル / 「レスポン……シビリチ」 / ピースとプレイスを言い間違え / そんなに米国賛美するなら、米国に押し付けられた憲法なんて二度と言わないほうがいいね。アホじゃんないアベ。 / バイデン副大統領、大きなあくびをしたのかアンタ??? / 自分の名前がエイブと呼ばれるのは構わない。ゲティスバーグを連想するから」とか言うてるぞ安倍。そして「でもぉくらしぃー」をキモい発音で連発。   

















0 件のコメント: