2015年5月31日日曜日

「お前が言うな大賞」にノミネート : 安倍首相「議論の妨害はぜひやめていただきたい。学校で習いませんでしたか?」 / 「歴史教育をちゃんとやってこなかったのが反省点」 / 「レッテル貼ったり、人を指さしたりしないで,冷静に話したほうがいいと思いますよフッ」 / 「強いものが弱いものを振り回すようなことは断じてあってはなりません」  







2015/03/20
さきほどの国会で、閣議決定が国民を無視していると追及された安倍総理、「レッテル貼ったり、人を指さしたりしないで,冷静に話したほうがいいと思いますよフッ」と半笑いで説教。 (写真は2/19 農相の献金問題でヤジをとばす冷静な安倍総理)



但し、レッテル貼りの許可は既に本人が出している


★まだあるゾ!

0 件のコメント: