2015年5月29日金曜日

志位和夫議員相手だと大人しいのに、女性の辻元清美議員相手だと高圧的に「早く質問しろよ!」とまくしたてる安倍。 ネトウヨはセクシストを兼ねている者が多いというが、安倍もその中の一人と見て間違いなさそうだな。 ← 以前、福島みずほさんにも同じような態度の答弁してた。 / 天敵の志位委員長に急所を突かれ、一方的に攻め込まれた安倍首相は終始、仏頂面。目を泳がせながら「つまり」「つまり」を連発…安倍首相が「安保」審議でまた完敗(日刊ゲンダイ)   








福島議員の集団的自衛権についての質問に、安倍総理は「何回も何回も何回も何回も答えました!」と答弁しそそくさと席に戻った。福島議員の「ひどいよ、それは、不誠実ですよ」という言葉に安倍と麻生は小バカにしたような笑みをうかべた。酷い国会だ! — 徳永みちお




0 件のコメント: