2015年6月30日火曜日

「報道機関を懲らしめる」=広告自粛を―自民・大西議員 (時事通信) : 自民党の大西英男衆院議員は30日午後、安全保障関連法案に批判的な報道機関について「懲らしめなければいけないんじゃないか」と述べた。また、「誤った報道をするようなマスコミに対して広告は自粛すべきじゃないか」とも語った。 国会内で記者団の質問に答えた。 ← 国会内で!!  / 【New】「報道機関を懲らしめる」またやった 自民党・大西英男議員が再び問題発言 — ハフィントンポスト日本版   

YAHOOニュース
「報道機関を懲らしめる」=広告自粛を―自民・大西議員
時事通信 6月30日(火)14時45分配信

自民党の大西英男衆院議員は30日午後、安全保障関連法案に批判的な報道機関について「懲らしめなければいけないんじゃないか」と述べた。また、「誤った報道をするようなマスコミに対して広告は自粛すべきじゃないか」とも語った。国会内で記者団の質問に答えた。 


大西議員は2014年にも上西小百合議員に「子供を産まないとダメだぞ」とセクハラやじを飛ばしている。


0 件のコメント: