2015年7月17日金曜日

テレ朝『モーニングバード』 ”ヒゲの隊長”に聞く女性100人の”ギモン” : あかりちゃんに加えて長嶋一茂からも容赦無くしばかれるヒゲ / 徴兵制はないと力説するも、目の前のコメンテーター数人すら説得できず、番組終了。 / 佐藤正久氏出演したけど街の女性たちやスタジオにいるコメンテーターらにもちゃんと答えなかったし視聴者にもますます不安が増大したのではないかと思った。今日の放送を見て、安保法案ってヤバいんだなって再確認した。 / ヒゲ本人は、「玉川さんは社員?評論家?不明だが、徴兵制に前向きなのか、徴兵制にかなり拘っていた。」とツイート ← アベご一統はみんなアタマ悪い!  











0 件のコメント: