2015年8月6日木曜日

8月6日 あの日から、70年経ちました。 / 平和記念式典 : 意思あるTBSのカメラワークGJ!松井広島市長の「日本国憲法の平和主義が示す真の平和への道筋を世界へ広めることが求められます」部分を安倍首相の顔にかぶせた。 / 安倍首相のスピーチの時だけ怒号や罵声がすごかった… / TBSの放送では「帰れ」「安保法案撤回しろ」など、安倍晋三へのヤジを拾ってるね。 / 松井市長 「若い人々による署名や投稿、行進など、様々な取組みも始まっています」 / 平和記念公園内では「アベ政治を許さない」プラカを掲げる女性たちの姿が    





















広島原爆の日:被爆者たち「非核三原則なぜ盛り込まぬ」 - 毎日新聞 / 朝日新聞】 広島の被爆者7団体の代表、首相に安保法案の撤回求める / 広島の被爆者7団体の代表らは6日午前、広島市で開かれた「被爆者代表から要望を聞く会」で、安倍晋三首相と面会...安全保障関連法案に関し「憲法違反であることは明白。被爆者の願いに背く法案だ」として、撤回を求めた / 広島で被爆者からしばかれる安倍のツラ





0 件のコメント: