2015年8月25日火曜日

中谷防衛相は、福山議員の質問に答えられず、議事中断。休会。今国会で何度目かな?二桁越してる。こんなに何回も防衛大臣が答弁不能に陥るのは、前代未聞。 / 安倍のヤジで、またまた中断。安倍の答弁なのに他の人を指名。福山議員が怒ると「同じ事だ!」。これで審議ストップ。懲りないと言うか、もう幼児なみの知性。” 学習能力の無い馬鹿総理。また、自席から勝手な答弁し「撤回」させられた❗️  / 福山議員の質問は、政府がちゃんとした答弁ができるまで『委員長預かり』。鴻池委員長から、政府に厳重注意。 / 安倍ちゃんが参院審議中にまたトイレへ。 お腹痛いなら、無謀な法案は引っ込めたら?     

















0 件のコメント: