2015年9月29日火曜日

20年前の 1995年9月30日 THE YELLOW MONKEY 「太陽が燃えている」発売 20 years ago "Taiyou ga Moeteiru" released — History Image



太陽が燃えている / THE YELLOW MONKEY

個人的な好みでいえば、ワタクシは『JAM』が好きだ。 ↓

THE YELLOW MONKEY 「JAM」 live

特に最後の部分・・・

Good Night 数えきれぬ
Good Night 罪を越えて
Good Night 僕らは強く
Good Night 美しく
あの偉い発明家も 凶悪な犯罪者も
みんな昔子供だってね
外国で飛行機が墜ちました ニュースキャスターは嬉しそうに
「乗客に日本人はいませんでした」
「いませんでした」 「いませんでした」
僕は何を思えばいいんだろう
僕は何て言えばいいんだろう
こんな夜は 逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて
君に逢いたくて 君に逢いたくて
また明日を待ってる








0 件のコメント: