2015年10月31日土曜日

(Youtube) 忌野清志郎 IMAGINE : 僕らは薄着で笑っちゃう ああ 笑っちゃう 違う 一人ぼっちじゃない


忌野清志郎 IMAGINE

天国は無い ただ空があるだけ
国境も無い ただ地球があるだけ
みんながそう思えば 簡単なことさ

社会主義も 資本主義も
偉い人も 貧しい人も
みんなが同じならば 簡単なことさ

夢かもしれない でも その夢を見ているのは
君一人だけじゃない 仲間がいるのさ

誰かを憎んでも 派閥を作っても
頭の上には ただ空があるだけ
みんながそう思うさ 簡単なこと言う

夢かもしれない でも その夢を見ているのは
きみ一人じゃない 仲間がいるのさ

夢かもしれない でも その夢を見ているのは
きみ一人じゃない
夢かもしれない でもきみ一人じゃない
違う 仲間がいるのさ

夢かもしれない
かもしれない かもしれない かもしれない

夢じゃないかもしれない
きみは一人じゃない 違う 一人ぼっちじゃない

僕らは薄着で笑っちゃう ああ 笑っちゃう
僕らは薄着で笑っちゃう ああ 笑っちゃう

違う 一人ぼっちじゃない


関連記事
忌野清志郎『瀕死の双六問屋』。「地震の後には戦争がやってくる。軍隊を持ちたい政治家がTVででかい事を言い始めている。」








0 件のコメント: