2016年1月26日火曜日

久しぶりの新橋 2016-01-25

1月25日
久しぶりの新橋。
いつもだと、折角なんで、あちこちと寄り道するんだけど(おまけに晴天だし)、
体調イマイチにつき自重。
用件ギリギリのタイミングで家を出た。

で、夕方5時過ぎにはその用件も終り、軽く行きましょうか、とあいなり候。
ま、軽く、だからいいよね。

同行者が最初に目をつけたお店、既に予約で一杯ということで、そのお店のすぐ近く、入り口の「BAR」の字が目立つ、昭和レトロっぽいお店に入った。
なかなか感じのいいお店だった。
若いグループ客が多い。

さきほど調べたら、MIKASA BAR もしくは三笠バルというイタリアンのお店だった。
大衆的というポジションで人気のお店だったようだ。
ちょっとクセのあるトマト風味の煮込みはお代わり自由だった。

我々おじさんたちは、さっぱりしたイタリアワインを2本空けて、2時間ほどでご苦労さんとなった。



0 件のコメント: