2016年2月29日月曜日

山尾志桜里議員「保育士の給与を上げましょうよ」…首相は長広舌ながら正面から答えず。山尾議員「気分ではママたち騙されませんよ」 ← (写真) 女だと舐めてかかる小者アベ。共産党志位議員の前で一度でもそんな顔してみろ! / 「安倍総理、どこを向いて仕事をしているのか。選挙のためか、国民のためか…消費税増税の時に約束した子育て支援の3千億の財源を絶対に見つけて実行すると言うべきだ」 / 山尾氏「〈保育園落ちた 日本死ね〉確かに言葉はあらっぽいです。でも本音なんですよ、本質なんですよ。」 安倍総理「これが実際に事実かどうか、どういう人物かは、私は…」 真の声を冷たく突っぱねる無責任総理。 / 「保育園落ちた日本死ね 」ブログに安倍首相「本当か確認しようがない」、国会では「誰が書いたんだよ」などのヤジ















【質問3回すべてタジタジ】安倍首相が一番嫌いな女性議員 山尾志桜里の質問力 予算案は可決したが、今度は舞台が山尾議員の〝主戦場〟厚労委に移り、安倍VS.山尾の第2ラウンドが始まる。首相のトイレ休憩の回数が増えそうだ(日刊ゲンダイ)

「一体誰が書いたんだよそれ」ってヤジったのは平沢勝栄議員(これでも安倍シンゾーの元家庭教師、その割には論功行賞ないけど。元警察関係者なんで自分で名乗ると思うけど・・・?) 「出展は?」とヤジったのは某ヤジ名人じゃないかと・・・?





0 件のコメント: