2016年3月17日木曜日

ショーンKどころではない、安倍も麻生も高市も!― 政治家の経歴詐称は重大な犯罪行為 - Togetterまとめ / 安倍:「南カリフォルニア大学政治学科に2年間留学」 → 政治学部に在籍したことはなく、78年の春期、夏期、秋期にのみ在籍し、取得した6コースのうち、3つは外国人のための英語コース(政治学はない)、実際には1年間にも満たない などなど / 学歴詐称はショーンKだけじゃない! 安倍首相も「南カリフォルニア大学政治学科留学」を詐称しこっそり削除 (リテラ) / 国民が知らない安倍総理の真実 - NAVER まとめ / 経歴から慌てて南カルフォルニア大学留学を消しても、プロフィールから消し忘れてる!


↓(部分的ピックアップ)

麻生太郎もすご過ぎ。

63年学習院大学政治学部政治学科卒業。
65年スタンフォード大学大学院修了、
66年ロンドン大学大学院修了。

これも証明されたな。

>あと、安倍が11年間秘書をやっていたのも嘘
>去年になって急に書き加えられた経歴だよ
>野党が安倍の学歴詐称を調べてたときに、
>安倍麻生は公式サイトから留学の部分を削除し、空白の11年に秘書を加えた

高市早苗の経歴詐称問題
>鳥越俊太郎「私がこれで名誉毀損で訴えられたら受けて立つ」

>高市さんは米国議会の正式職員「アメリカ合衆国議会立法調査官」だったと経歴で述べてきました。

>しかし、実際は「パトリシア・シュローダー下院議員の個人事務所の二十数人いるスタッフの一人で無給の手伝い」だったのです。「米下院議員の個人事務所の無給手伝いだった」のに、あたかも米国議会の正式職員「アメリカ合衆国議会立法調査官」だったというのは経歴詐称です。

>高市の経歴については、高市の滞米中の暮らしぶりを知る当時のワシントン特派員が「実際の仕事はコピー取りみたいなもんです」と評していたと伝える報道もあった。(wikiより)










浅野健一同志社大学大学院教授が高市早苗総務大臣のウソの経歴を報道したNHKに訂正要求!


0 件のコメント: