2016年4月20日水曜日

【選挙に行こうよ!】 4月24日(日曜日)北海道五区・京都3区衆議院補欠選挙。上野千鶴子(社会学者) 中沢けい(小説家) 「北海道・野党統一候補の池田さん。そして京都の候補者を応援しています。」by濱田 邦夫(元最高裁判事) 「投票率が上がれば必ず池田まきさんは勝ちます。選挙に行ってください。」by島田雅彦(小説家) 長谷部恭男(憲法学者) 「私は池田まきさんを応援しています。正義と平和が抱き合う国を目指して行く。そのために彼女が必要だと思います。」by浜矩子(経済学者) 「私は人の痛みが分かる池田まきさんを応援しています。彼女は福祉の仕事で本当に良い仕事をしてきました。」by山口二郎(政治学者) 香山リカ 津田大介    










0 件のコメント: