2016年6月22日水曜日

『報ステ』党首討論で安倍首相が醜態!  終了1分遅れに逆ギレ 安倍首相が報ステで怒声「1分遅れたら飛行機乗れない」→実は、羽田で飛行機待ち50分! 「改憲隠し」追及には唖然とする詭弁を連発 「フェアじゃない」と番組に抗議 山本太郎が「総理が一番しゃべってますよ!!」 いいツッコミ なにがなんでも人の話をさえぎって自分がしゃべる安倍 幼稚園児と大人みたい すぐに苛立つし、攻撃的だし、ベラベラ喋るし。 小物感が半端ない 事ある毎に「民主党政権の時より云々」と連発。議論が不利になれば話を逸らすか人のせいに。司会者の仕切りを無視し聞かれていない事まで散々話し続け 自分だけ喋らせて他人は喋っちゃダメ それが討論会での安倍晋三クオリティ。 制止しても勝手にしゃべりまくる。しかも意味が分からない。 



















報道ステーション党首討論名場面 ; 山本太郎「貧困率16.1%は過去最悪、6~7人に1人が貧困。ワーキングプア、年収200万円以下の方々が1100万人を突破。安倍政権になってから男女の賃金格差が8万円以上開いている」 / 志位和夫「安倍首相が絶対に言わない数字。実質賃金が5年連続、国内消費も2年連続下落。消費税増税の結果だ。アベノミクスは失敗。消費税に頼らない道をとるべきだ」。・・・・







0 件のコメント: