2016年7月17日日曜日

小池百合子ヒドイ! → 玉城の背後から女性の声で「日本語読めるんですか?分かるんですか?」と呟く声がした。質問を終えて振り返ると今をお騒がせの女性都知事候補その人だった。— 玉城デニー ← 日本語あやしいのは安倍・麻生・島売(島尻だったか)の方じゃないのか! / 生活の党・玉城デニー議員に真相を直撃インタビュー! 「その時点で、小池さんの『人となり』が分かりました。平気で人を差別するような、差別だと誤解を与えるようなことを平気で言う人なんだなと」 





 玉城デニー議員「(法案の条文は)特定秘密の範囲が限りなく広げられてしまう内容になっているんじゃないかと質問した時に、『どこに書いてあるんですか、日本語読めるんですか、日本語分かるんですか』と、明らかに小池さんの声で呟く声が聞こえたんですよ。

 質問が終わって振り返ると、当然ですがそこに小池さんがいた。瞬間的に私は彼女のことを睨みましたから、良く覚えているんですよ。

 私が沖縄選出の国会議員でハーフの顔立ちをしているので、そういうことを意図していたのではないでしょうか。普通、国会議員に対して『日本語読めるの?日本語の意味分かっているの?』って言う人いないですからね」

——「差別」だと受け取りましたか?

玉城デニー議員「言われた側からすると、当然、それは差別的発言です。だから私も忘れないわけですよ。

 その時点で、小池さんの『人となり』が分かりました。平気で人を差別するような、差別だと誤解を与えるようなことを平気で言う人なんだなと。


▼小池百合子、まだまだあるぞ












公明党支持者が支援 小池百合子氏が展開する“ウラ組織戦” (日刊ゲンダイ) / 小池百合子さん、都内14,000か所の選挙ポスターが、順当に貼られていることからも分かります。 増田候補は、夕方になって、やっとという様子でした。

小池百合子、テレビ番組でオウンゴール ; 街頭演説で鳥越俊太郎を「病み上がりの人」と誹謗中傷。指摘されてとぼけるも、証拠を示され、「これが選挙なんですよ」と居直り。(写真、動画) NAVER まとめ 日刊スポーツ スポーツ報知 ハフィントンポスト日本版など

小池百合子 エセ改革派 ; 「改革派」「環境派」をアピールする小池百合子氏ですが、築地市場の移転先の豊洲で行った街頭演説では移転問題に一切触れませんでした。 / 「改革派」「環境派」看板倒れ ミルクボトルを手に自慢話 豊洲で演説〝市場移転〟一切触れず 直撃にも歯切れ悪く「いま検討中」(日刊ゲンダイ)







0 件のコメント: