2016年7月18日月曜日

三宅洋平の本質が非常に分かり易い形で現れた → 安倍昭恵さん「三宅洋平さん、公邸でお待ちしてます!」  / 安倍昭恵さん、 三宅洋平さんに会う / (三宅洋平) 「立場は各々ながら、国を思い世界を憂う国士として同じ気持ちだと思っています。選挙では多少口を荒らしましたが、失礼します。」と・・・ / 高江の住民の気持ちを込めて「okinawa noproblem」capを昭恵さんに預けました 














▼よく調べもせずに推薦してしまった護憲サヨクじいさんたちの怠慢さと無責任
(当方、内田ファンなもんで以下↓に詳しく)






▼ちょっとした変化、サプライスを楽しんでますよ、って。



▼ところで、ご当人は・・・。
ま、これ↓では国会議員はダメ(不適格)でしょうナ。



▼家庭内野党、でも、良妻デス。だって、「戦略」なんですから。






0 件のコメント: