2016年9月14日水曜日

石原慎太郎 「ボクはだまされた」 ; 見苦しい! いつも上から目線の80歳すぎたオトコの子供じみた言い訳 自分だけ責任逃れ / 「それにもう一つ今ね、都立病院の移転の問題でもね、スキャンダルが出そうなんですよ。やっぱり、都の役人ってのは腐敗してるね。そう思った、僕は。」 / 石原慎太郎、実は2008年に「盛土ではなくコンクリート箱の上にインフラ作る方が安くて早い」と提案していたことが発覚 / 豊洲新市場“盛り土案潰し” 真犯人は石原元都知事だった (日刊ゲンダイ) / 石原「東京都は伏魔殿だね」 / “コンクリ箱” 当時の市場長「石原氏の指示だった」 / もう逃げられない→東京新聞 ; 石原氏、コンクリ検討指示認める 発言を修正 









▼「知らない」で済まされない!















▼で、コッチも逃げの態勢へ! 



▼新展開(逃げられないと悟った)






0 件のコメント: