2016年12月24日土曜日

12月24日 クリスマス・イブ 長男宅でウチごはん(ランチ) 青物横丁から品川まで旧品川宿を歩く 2016-12-24 

12月24日、はれ
クリスマス・イブだからという訳でもなかったんだけれど、
長男の家族に一人メンバが増えて二か月余り、
今はまだ、インフルとかの心配もあるので、こちらから出かけて行こうという事で、
今日は長男宅でのウチごはん(ランチ)と、
彼女!との二度目のご対面となった。

食べ物はほぼ持参、
朝から私もポテサラつくり。

イブということでケーキと飲み物は長男が準備してくれた。

主役は比較的ゴキゲンであったと思うが、
見慣れぬ者たちの廻し抱っこでお疲れだったかも知れない。



▼長男宅への行き帰り、この辺りは初めてなので、
京急「青物横丁」から品川駅まで、旧東海道の品川宿を歩いた。
ざっと見ただけだけれど、旧東海道品川宿というのを売りにするのなら、
もう少しガンバって欲しいところだなと感じた。





0 件のコメント: