2017年1月31日火曜日

音喜多氏は4つの嘘をついている --- 宮寺 達也 ; 千代田区長選挙 音喜多氏が応援する、5選・75歳・天下りの石川雅己候補 ... あなたは今、嘘やごまかしで非難を浴びている ← 渡り鳥に「理窟」はいらない、ということか?


2月5日に行われる千代田区長選が1月29日に告示された。これまで区長選がニュースになった記憶は全くといって無いが、小池vs ドン(内田都議会議員)の「代理戦争」として、メディアでも積極的に取り上げられている。

千代田区長選は、千代田区民の有権者が自分たちの首長にふさわしいと思う人を選べば良いと思うので、千代田区どころか東京都民ですらない私は静観するのみである。

しかし、千代田区長選に関する記事を読んでいると、どうにも納得のできないことがある。それが、都議会議員・音喜多氏が嘘をついていることである。

(略)




0 件のコメント: