2017年1月19日木曜日

NHK籾井会長もうろう会見、インフル判明で騒然 / 「同じ文章を何度も繰り返して読んだり、NHK予算について『鉄鉱石も下げ止まっており』と三井物産時代を思わせる発言をしたり、3年の任期を8年と言ったり」 / (NHK)広報がクラブに謝罪してこんなもの(イソジンうがい薬)が差し入れられましたが、・・・ / 日刊スポーツ、露骨な差し替え 17時50分「NHKって、ある程度政治との癒着関係ではないですが、その辺のひとつふたつあるわけですよ。NHKのためになるのであれば、やぶさかでない」 → 23時49分「政府の圧力はなかった。今までも政府の言いなりに動いていることはないし今後もない」 





0 件のコメント: