2017年3月13日月曜日

参院予算委(3/13)。福島みずほ。加計疑惑。福島「加計学園の理事長が、獣医学部新設を望んでいたことを知ってましたか」 安倍「週刊誌の記事以外に確証あるんですか?名前を出して生徒募集に影響出ますが、責任取れますか?全国放送ですよ!」と恫喝、長弁舌の末、質問に答えず / 「質問に対して総理は恫喝している」とひるまない福島みずほ / 安倍のキレっぷり、ヤジへの一々の反応! / 福島みずほ「規制緩和で総理の長年の友人が利益を受けるじゃないですか?」  / 安倍晋三「安倍政権のイメージを落とそう、安倍晋三をおとしめようと質問するのはやめた方がいい」と。 ← ヤクザか!

---------------------------------------------------------------





















0 件のコメント: