2017年3月14日火曜日

橋下徹、森友学園について国から相当な圧力があった事をあっさり認める / 「あの土地で小学校を開かせるという計画の下でみんながわーっと動いていたのは間違いない」「近畿財務局から『条件付きでもいいから認可を出してくれ』と言ってきた」等、全部しゃべってる(笑)。責任の所在をめぐって国と大阪府の泥仕合になるのか。 / 松井府知事が責任逃れ 小学校スピード認可は「国の要請」 / 森友問題で橋下と松井が今さら「国の圧力があった」…自分たちと維新議員の疑惑を隠し説明責任を放棄する卑劣 





醜いなすりつけだ。森友学園が申請していた小学校について、早々と「条件付きで認可適当」と判断した大阪府の松井一郎知事が突然、国に責任を押し付け始めた。




0 件のコメント: