2017年3月21日火曜日

参院外防委。民進藤田幸久「国会議員である稲田代議士が訴訟代理人弁護士として名前を連ねていた。なぜこんなことが事務所ですぐに確認できなかったのか」/「忙しければ忘れてしまう弁護士、という事でよろしいわけですね? しかし自分の記憶に自信があると言って事実と反する事を国会で堂々と述べる。それで通ると思ったら大間違いですよ。あなたは今、自衛官の命を預かっている立場だ。あなたでは国を守れない」/「稲田大臣、お待たせしました、産経新聞の社説、読売新聞の社説、大臣のお好きな新聞かと思いますが、(辛辣な社説読み上げ)報道されるまでマトモな調査も防衛省内でしていない、森友問題も、杜撰すぎる、弁護士としてもマトモな仕事していない~即刻おやめ頂くしかない。潔く、身を処して」 










0 件のコメント: