2017年4月18日火曜日

重婚ウェディング政務官「中川俊直」、愛人トラブルで“ストーカー登録” 妻はがん闘病中(「週刊新潮」4月27日号) / ハワイでの「重婚」写真...。さらに「週刊新潮」への回答ファクスが「前川恵事務所」から発信... / モーニングショー...「ハワイ挙式」の愛人は「年に300日は一緒に暮らしていました」と。中川氏はその愛人に「前カノ」の存在を告白「実は職場(議員)なんだよ、前川っていうんだ」。テレ朝は件の前川恵議員を直撃するも無言(笑) / 中川氏“不倫”辞職避けられないとの見方も(日テレ);この女性とトラブルとなり、駆けつけた警察官に注意されていたことが分かった/ 政務官を辞任 中川俊直氏に批判の声(日テレ);自民党内でも「報道が事実だとしたら国会議員としてももうダメだろう」などと、議員辞職は避けられないとの見方も出ている / “女性問題報道”中川経済産業政務官が辞任(日テレ);自民党の中川俊直経産大臣政務官が20日発売予定の週刊誌に女性問題を報じられることがわかり、政務官を辞任した / “重婚ウエディング”までした愛人と揉め、現職議員が警察に「ストーカー登録」されてしまったという前代未聞 / 日大の系列校から日大に上がってテレビ局に就職。官邸番、自民党番勤めて30くらいから親父の秘書。地盤を相続して当選2期で政務官 / 父親も愛人との写真が流出して官房長官辞めたっけ  








 自民党の中川俊直衆議院議員(46)が18日、女性問題で経済産業大臣政務官を辞任した。中川議員は自らのフェイスブックで「家族がありながら女性を傷つけた」と認めた他、この女性とトラブルとなり、駆けつけた警察官に注意されていたことが分かった。

■中川氏は衆議院広島4区選出。大学卒業後、テレビ東京の記者を経て父親の中川秀直元官房長官の秘書になり、2012年に初当選した。

■現在、衆議院議員2期目で、去年8月、経済産業大臣政務官に就任。ポスターに「経済産業大臣政務官」「自民党 未来のホープ」と掲げ、政務官としてエネルギー政策などに取り組んできた。

■中川議員の父・秀直氏も2000年に、女性問題などで官房長官を辞任している。

■安倍政権ではここに来て閣僚の失言も相次いでいることから、与党内からも批判の声が出ている。

■中川氏に対しては自民党内でも「報道が事実だとしたら、国会議員としても、もうダメだろう」などと、議員辞職は避けられないとの見方も出ている。

詳しくは動画でご覧ください。















▼この不倫は今回の”重婚なんとか”とは別ものらしいね






【自民党の新人議員 前川恵が酷すぎる】 記者「実質賃金が下がってるというデータもありますが」 前川「どうしよう・・分かんない」 記者「定数削減されると、比例議席も減るが」 前川「分かんない、ノーコメントです」(Youtube) /  アベノミクスや議員定数削減に関して質問をされると、前川議員は「どうしよう。分かんない」「あれ、自民党の方針ってどうでした?」等と困惑。


0 件のコメント: