2017年4月25日火曜日

今日のお昼は「Tokyo豚骨Base大船店」で。 大船フラワーセンターの「いちはつ」 2017-04-25

4月25日(火)
今日は久しぶりに大船フラワーセンターへ。
お昼はカフェで軽くコーヒーとパンくらいで、と思ってたら、大船駅のエキナカでラーメン屋さんに遭遇、ついふらふらと・・・。
Tokyo豚骨Base大船店、とあった。
いまネットで調べたら一風堂の系統らしい。
その筋では有名なのかな。インスタ投稿したら、今の時点でいいねが37だった。
ストレート麺、豚骨もしつこくなくて、私らにもOKでしたね。



もう寝る時間になってしまって(というよりも過ぎてる)、
写真の整理ができてないので、
昼間に撮ってツイートした「いちはつ」のみご紹介。
好きな花だ。
こちらのインスタはいいねがもう49も来た。

0 件のコメント: