2017年10月13日金曜日

不支持率の方が支持率よりウンと高いこの政権が大勝?!。 これで、モリ・カケの「みそぎ」は済んだ、次は憲法改正とか!(更に、加計学園即認可、残業代ゼロ、消費税引き上げ、介護報酬引き下げ....) これ、やっぱりおかしすぎる! / 「安倍首相続投望まず」47%(毎日新聞) / たむけん「国民がバカにされてるのを忘れたらあかん。森友・加計問題にしても政治家としてしっかり説明責任が果たされてないのにこの数字になるのは…」(動画) / 内閣不支持率48% 支持の37%上回る(日経新聞) ; 内閣支持率は13P急落して37%。でも選挙は単独過半数で自民党大勝の予想 / 衆院選 必ず行く「69%」、投票率改善も(日経新聞); 投票率がここまで上がるなら、これはどうなるか分からなくなってきますね。まだまだ諦めちゃダメだな。

▼不支持率の方が支持率よりウンと高いこの政権が大勝して、300議席?!。
これで、モリ・カケの「みそぎ」は済んだ、次は憲法改正とか!
これ、やっぱりおかしすぎる!

----------------------------


-----------------------

-----------------------

-----------------------




----------------------------------

----------------------------------

----------------------------------






0 件のコメント: