2017年11月16日木曜日

加計疑惑・衆議院文科委審議(11/15)。①特区諮問会議;どこで4条件クリアしたのか不明 ②設置審;申請内容と、それを是正した審議過程を見るに、到底「世界に冠たる最先端の獣医学部」とは言えない / 立憲民主党・逢坂誠二「個別のことは残っていないけれども、結論だけ残っている。だから結果ありきだって、批判されるんですよ!」 / なんのための質問時間増? 加計疑惑の当事者・義家弘介前文科副大臣が質問に立ち、「内部文書は捏造」と陰謀論を主張 / 得意の炎上狙い、維新の足立の暴言「福山氏と玉木氏は犯罪者」と  / 加計問題審議は中断12回…“迷答弁”内閣府政務官の正体 ; 12回も審議が止まった結果、速記停止は計7分にも及んだ。野党側から「答弁がヒドイ!」とヤジが飛ぶ中、冨岡勉委員長には「大丈夫? 答えられる?」と声をかけられる始末だった    




--------------------------


---------------------------






-----------------------


------------------------------


------------------------------



--------------------------






--------------------------









----------------


----------------------






0 件のコメント: