2018年4月3日火曜日

小池晃「首相官邸で、当時の佐川理財局長、今の理財局長も、管官房長官に説明していた。太田さんは今は、国会では被害者のように答弁しているけど、あの太田さんだって実際に関わっていた疑いが出てきた。忖度では無くて、指示を受けていた可能性もでてきた」 / 森ゆうこ議員「昨年2月22日、官邸で菅さんに説明を行っていたのは佐川理財局長。太田現理財局長もその中に加わっていた事が昨日わかった。あなたも当事者。善人ぶって被害者の様に答弁してきて、.....」 / 国会で異様な慌てぶり 太田理財局長が隠した秘密会議同席(日刊ゲンダイ) / 財務金融委員会。昨年2月22日、官房長官を交えて官邸で開かれた会議 この会議の出席者を隠し続ける太田理財局長 そりゃそうだね、佐川主犯説が覆されてしまうからね ← で、なんのことはない。太田自身も出席者だったとはね! 





----------------






---------------------












-------------------











0 件のコメント: