2018年4月10日火曜日

自民党閣僚経験者「ボディーブロー(改ざん、隠蔽)が効いているところにストレートパンチ(首相案件)が入ると簡単に倒れる」(TBS) / 中村時広・愛媛県知事 「口頭報告のための備忘録」として作成したメモと確認 / 『絶対に誘致できる』『さすがは加計さんだ、総理にも話ができるんだ』と盛り上がった..... / 「本件は、首相案件」と首相秘書官 加計めぐり面会記録:朝日新聞 / 首相の分身である秘書官が「本件は、首相案件」と言ったのは致命的だ。首相は「私が関与したと言った人は一人もいない」と繰り返したが、自分の秘書官がそう言っているではないか。 / 「自治体がやらされモードではなく、死ぬほど実現したいという意識」を持てだの、また獣医師会には「自治体等が熱意を見せて仕方がないと思わせるのがいい」といった記載も露骨 / (Youtube)加計疑惑!安倍晋三「1/20初めて知った」を巡って 蓮舫・櫻井充(民進):7/25参院・午前



---------------------














---------------------






-------------------------






-----------------------






-------------------------









0 件のコメント: