2018年5月14日月曜日

やはり「加計ありき」だった! 自民党議員のブログからライバルの「京都おろし」が発覚 / また「加計ありき」 山本幸三前大臣が京産大を“門前払い” / 国家戦略特区による獣医学部新設を1件に限定する方針が決まる3ヶ月前に、政府(山本幸三・地方創生相)は加計学園の計画のライバルだった京都府側に対し、構想を断念するよう圧力をかけていた / 共産党・田村智子「山本幸三大臣が、京都府副知事に『一校しか認められない。難しい状況なので理解して欲しい』と獣医学部開設の断念を迫る発言があったんです。その面談の様子は、西田昌司さんのブログに載ってるんですよ!」



----------------




--------------------








-----------------------------






0 件のコメント: