2018年5月2日水曜日

皇居東御苑 二の丸池のカキツバタ見頃 本丸広場の各種バラも見頃 2018-05-02

5月2日、はれ
今日は「はれ」といっても、「くもり」い近いはれだった。
夕方、帰宅する頃は雨が降り出した。
夜から明日朝にかけて「メイストーム」とか。

皇居東御苑二の丸池のカキツバタがいい感じになって来た。
(根津美術館のカキツバタもいま見頃らしい。連休明けには行かなきゃね)

本丸広場のバラ
モッコウバラは終わったみたい。
コウシンバラは先週の雨でヒドクやられてたのでもう終わりかと思ってたんだけど、今日見たら見事に咲き揃っていた。おそるべし、その生命力。

お仕事の方はまずまずだ。
連休後半、一日だけ顔出すけど、大きな問題はないと推測している。







0 件のコメント: