2015年6月12日金曜日

維新の足立某議員、安倍晋三に媚を売り、民主党を罵倒することに奮闘。 「うるせーな」の暴言・・・ ← 早く、秘書の残業代支払ってやれよ! なんだって?、パワハラで訴えられてんの! / (togetter) 維新の党の足立康史による残業代不払い問題










togetter
維新の党の足立康史による残業代不払い問題
俺はアイツを働かせたが、残業代は払わない。
それが維新クオリティ。
まさにブラック政治家、維新の党の足立康史議員が「元秘書に残業代700万円支払わない」と国会で犯罪宣言
http://buzzap.jp/news/20150326-ishin-adachi-black/


柿沢!、維新スピリットって、一体全体なんですの??? : 維新スピリットと云うのは、市民の命を踏み台にして、己の自己実現を図ることなんかね?そのまま地獄に堕ちればいい/時事ドットコム:「維新スピリットで成果」=国会対応自賛-柿沢氏 / 派遣労働者の命を使って党を鍛えるだ?ふざけるのも大概にしろ。維新の党つーのは、何様のつもりだ?舐めてんのか? / (togetter) 柿沢未途(維新の党幹事長):正社員をなくせは間違っていないから派遣法改正案に賛成します / 「派遣=悪でなくせば良いという立場は取らない」(柿沢)   

維新・松野、やっぱりか?

維新議員、秘書残業代不払い宣言 「労基法は現実に合わない」 (共同) : 維新の党の足立康史衆院議員(比例近畿) 元秘書からの請求に対しては「ふざけるなと思う」と強弁 / 【残業代ゼロ法案】足立康史・衆院議員、秘書の残業代未払いで「ふざけるな」関連発言全文— ハフィントンポスト日本版 ← 労働者を保護するための法に従わないと国会で明言するオトコ ← 次の選挙までこのオトコの名前を覚えておきましょう 維新だな











0 件のコメント: