2016年7月23日土曜日

【小池百合子氏出馬 第一声】 外国人参政権反対 「何らかの意図を持った人が来たらどうなりますか!」(動画) / (鳩山政権時代のツイート) 「『朝鮮学校の無償化、首相「法案成立後に判断」』(朝日) それはないでしょ!! 絶対反対! 反日教育を進めている北教組の傘下にある北海道の高校も同類。 — 小池百合子」 / 【在特会のホームページに掲載 / 小池百合子氏の講演会!】 ヘイトスピーチを推進する「在特会」で張り切って講演をした小池氏。でも「私は在特会で講演をしたことはない」と言っています。 / 小池百合子のブログ 「東京に米国の核ミサイルを」 (2003年3月) / 小池百合子が日本会議会長らと「東京に核ミサイル配備」をぶちあげていた! 小池は「東京のトランプ」になる?(リテラ) / 「憂国対談」で田母神俊雄被告と“意気投合”する小池百合子氏(『アサヒ芸能』09年7月16日号) ← メチャメチャ極右やん! / 小池氏が「反自民」だというのはまったくのデタラメ。たかだか都議会自民会派の一部と仲が悪い、というだけの「根っからの自民党、それも極右」だ。その証拠に自民党は小池氏を除名も処分もしていない。













小池百合子氏の政治資金 使い道はあの“号泣県議”ソックリ (日刊ゲンダイ) ; 「身体検査は真っ黒」という評判も納得の怪しい領収書がゾロゾロ。 14年分をチェックしただけでも不可解な領収書が山のようにある。数万円単位の支出なのに、宛名もただし書きも「空白」の領収書がザラだ

小池百合子、テレビ番組でオウンゴール ; 街頭演説で鳥越俊太郎を「病み上がりの人」と誹謗中傷。指摘されてとぼけるも、証拠を示され、「これが選挙なんですよ」と居直り。(写真、動画) NAVER まとめ 日刊スポーツ スポーツ報知 ハフィントンポスト日本版など

小池百合子ヒドイ! → 玉城の背後から女性の声で「日本語読めるんですか?分かるんですか?」と呟く声がした。質問を終えて振り返ると今をお騒がせの女性都知事候補その人だった。— 玉城デニー ← 日本語あやしいのは安倍・麻生・島売(島尻だったか)の方じゃないのか! / 生活の党・玉城デニー議員に真相を直撃インタビュー! 「その時点で、小池さんの『人となり』が分かりました。平気で人を差別するような、差別だと誤解を与えるようなことを平気で言う人なんだなと」

小池百合子 エセ改革派 ; 「改革派」「環境派」をアピールする小池百合子氏ですが、築地市場の移転先の豊洲で行った街頭演説では移転問題に一切触れませんでした。 / 「改革派」「環境派」看板倒れ ミルクボトルを手に自慢話 豊洲で演説〝市場移転〟一切触れず 直撃にも歯切れ悪く「いま検討中」(日刊ゲンダイ)






0 件のコメント: